ビストロさいとう

きのうは母の誕生日だったので旦那さんと弟をふくめた4人できょう1日遅れのお祝いをしました。お店は江古田駅近くのビストロさいとう。昨秋の旦那さんの誕生日もここでやりましたが、何を頼んでもおいしいしお店のご夫婦は上品だしわが家からも遠くないしほんとうによいお店です。だいすき。

左・オニオンとマッシュルームのキッシュ。右・鶏レバーとフォアグラのパテ。

生牡蠣と野菜のゼリー寄せ。

前菜盛りあわせ。手前から生ハムのパテ。豚のリエット。田舎風テリーヌ。パンに塗るものをやたら食べました。

左・エスカルゴ。右・弟がお気に入りだった魚介類のサラダ。

殻ごと食べられる大正海老のグリル。

仔羊のロースト。うまく撮れなかった。

鴨のロースト。

ハッピー・バースデー。