Golden Globe Awards 2011

会社のPCは映画関連のサイトにアクセスできないのでやっといろいろ観ることができました。とりあえず印象にのこったひとたちを貼ってみます。

アン・ハサウェイはアルマーニプリヴェ。前から見るとパワーショルダーが目立つハードなデザインですが大きく開いたバックスタイルがエレガント。かっこいいー!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズはここ数年レッドカーペットでよく名前を聞くようになったモニーク・リュイリエ。ザ・女優という感じ。なんだか久しぶりに見た気がするので。

ティルダ・スウィントン。色素の薄さを強調するホワイトな装い。足もとが厚底つっかけに見えなくもないけどこのひとはツッコミをゆるさない域にいますね。

逆にツッコんでほしがっているとしか思えないヘレナ・ボナム=カーター。必要性不明のグラサンと色違いの足もとに大笑い。オスカーでもたのしみにしております。

メンズはわたしがグレー好きなので、赤を上手に利かせていたロバート・ダウニー・Jr.を挙げておきます。