箱根駅伝往路

東洋大が3年連続往路優勝!早大は27秒差の2位=5区(スポーツナビ)

総合三連覇をかけてのぞんだわたしの母校ですがとりあえず第一関門をクリア。過去2年間は4分以上離されてかっしー(柏原くん)につないだことを考えると、ことしは全体で往路新記録だからチーム力が上がっているのがよくわかった。往路新が3校も出るハイレベルなレースですがかっしーの「あしたは主力がそろっているので」という言葉に期待したいと思います。かっしーが卒業したあとは今回2区と3区を走った設楽兄弟が引っぱっていくんだろうね。それにしても早稲田にまったく他意はないのだけど某氏の贔屓解説がどんどん願望に変わっていくのが痛快すぎる。あしたはぜひしずかにさせてほしいものです。たのしみだー。